Topics


第53回定時社員総会の開催方法の変更について

公益社団法人 日本コンクリート工学会
会長 芳村学

拝啓 平素は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、既にご案内をしております本学会の第53回定時社員総会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、規模を縮小し、下記のとおり開催することといたしましたので、ご連絡申し上げます。
 なお、代議員各位におかれましては、別途、「第53回定時社員総会招集ご通知」によりご案内をいたしますが、上記の主旨に鑑み、極力、当日のご出席はお控えいただき、同招集ご通知に同封の議決権行使書又は委任状の様式に所要事項をご記入の上、ご返送くださいますようお願い申し上げます。
 また、会員各位におかれましても、このような状況下にございますので、極力、ご出席をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

敬具

1. 日時
令和2年6月19日(金) 午後2時30分
2. 場所
公益社団法人 日本コンクリート工学会 第3会議室
東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル12階
3. 目的事項
報告事項
1. 令和元年度事業報告の内容報告の件
2. 令和元年度計算書類の内容報告の件
3. 令和2年度事業計画の内容報告の件
4. 令和2年度収支予算の内容報告の件
決議事項
第1号議案 理事14名選任の件
第2号議案 監事1名選任の件
第3号議案 名誉会員推挙の件
4. その他
既にお知らせいたしましたとおり、社員総会に引き続き予定しておりました「名誉会員称号贈呈式」、「2020年日本コンクリート工学会賞贈呈式」、「懇親会」等の行事は、ご出席者の安全配慮の観点から、本年度は取り止めにさせていただきます。

ページの先頭へ